タイトル画像

5月15日

ぎりぎり更新できました!
明日のデザフェスについての詳細になります。

サークル「雨蔵」(あまくら)
ブース A-49,A-50,A-51

いつもの通りにポストカードやポスター、原画販売しております。
今回、原画はちょっと小さめサイズが多いです。

また、新刊も何も無ければ出るはずです・・・!
「こまちまち」38ページ・A4 500円か600円どちらかです(すみません!)
(今回はペン画のみのイラスト集になっております。ちょっと軽めな感じです)
※土曜日はもしかしたら午後からの販売になるかもしれません。

既刊の「まちまち2」ですが、こちらは残部わずかになっております。
※今の所再版する予定はございません。

前回更新後くらいからずっと緊張と不安でいっぱいです。
ぜひぜひ遊びに来てください!当日はよろしくお願いします。

toukou.jpg


拍手ありがとうございました。ちょっと素敵なコメントいただいて目頭が熱くなってしまいました・・・!
脱出できたか分かりませんが、また描いていきたいと思います。本当に元気でました。

コメント

デザフェスをウロウロ見ていて、たまたま雨蔵さんの作品を発見。
緻密な描写と世界観が本当に素晴らしいです
クリアフォルダと葉書買ったんですが、家に帰ってからもっと色々買っておけば良かったと後悔・・・

デザインフェスタお疲れ様でした!
どの絵も素敵でした、作品集買ってよかった!!
特に「おてつだい」が気に入りました。
これからもイベント等頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/64-60dce15a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad