タイトル画像



11月6日

デザインフェスタ終わりました!
一昨日帰ってきて、昨日は片付けで1日潰れました・・・

ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回も素敵な時間が過ごせて、制作意欲が湧いてくる良いイベントになったと思います。

今回も、色々反省点が多いので、少しずつ改善していきたいと思います。
また、原画ですが、今日から梱包始めます!もう少々お待ちください!

今後のイベントの参加ですが、5月のデザフェスもとりあえず申込もうと思います。
結果が確定したら、またお知らせします。
その他のイベントはとりあえず、来年11月のコミティアを目標に
またイラスト集作っていきたいと思います。

k1.jpg
k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg
k7.jpg

お返事+長々と感想など↓

続きを読む »


 | HOME | 

Calendar

« | 2013-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

