タイトル画像



9月24日

o.jpg
かなりお久しぶりです・・・!
私事ですが、前回の日記からリアルの方が結構バタバタしていまして、最近やっと少し落ち着いてきました・・・。

それにしても半年たつの早いですね・・・。今年は色々やるぞーと思っていたのですが、ほとんど消化できていない・・・!

ちょっとお知らせです。
以前からイベント参加してみたいと思っていて、11月のデザインフェスタとコミティアに申し込みしました。

コミティアはまだでれるかどうか分からないのですが、デザインフェスタの方は日曜日、参加致します!
予定では原画、イラスト集、ポストカードを出します。

イラスト集は20P~の本になると思います。もっとページ数増やしたかった・・・。締め切りがとにかくやばいです。
無事出せると良いなぁ・・・。

詳しいことはもう少したってから、pixivとこちらでお伝えします!



最近(といっても結構前になりますが)、WOWOWでヘルシングのアニメを見ました。いやー、良かったです。単行本絶対買いたい。
あと、「四八(仮)」の実況が面白かったです。

コメント

はじめまして。
みたうぞさんの絵は、物語で満たされているようで凄いです。
建物の細かいところとか、この裏どうなってるんだろう、とか、想像出来て。
見ていてわくわくします。
更新されるのを、とても楽しみにしています。

由比良 倖 さん、初めまして。返信の方大変遅くなってしまいすみません。
コメントありがとうございます!描いている本人は建物の中身など想像し切れていませんが・・・
もっと楽しんでいただける絵を描いていけたらいいなぁと思っております。頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/23-a36f6abb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

