タイトル画像

スポンサーサイト


11月9日

デザインフェスタお疲れ様でした!ただいま戻ってきました。やっぱり地元は寒い・・・。

ブース来て下さった方、名刺もらって下さった方、本やポストカードなど買って下さった方、
皆様本当にありがとうございました!一人一人もう一度お礼を言いたいです・・・。


046.jpg  ←こちらが私のブースの様子。地味・・・というか色々と足りないですね・・・。
048.jpg  参加してみて本当に色々勉強になりました。もっと計画を練って配置など考えるべきでした。
とりあえず名刺をもっと刷っておけば良かった・・・!本当にすみませんでした・・・!
ポストカードももっと種類あった方が良かったし、そもそも作品数が少なすぎました。

今回サークルでのイベント参加が初めてだったので、右の左も分からない状態で、誰も見に来てくれないのでは・・・など色々と心配だったのですが、沢山の方々と交流できて本当に良かったです。
アナログで制作していたので、作品を生で見てもらいたいと以前から思っていたので、それがやっと叶いました。

また作品をためて、来年の11月頃のデザインフェスタに参加したいと思っています。
次こそはもっと納得のいく展示にしたいです。

来て下さった方、本当にありがとうございました!これからも頑張ります!


また、pixivで憧れていた絵描きさんや、前回のデザインフェスタでファンになった作家さんと交流できて本当に良かったです・・・!
ブログに作品をアップしても良いとのことだったので紹介します。ありがとうございます!

HB_b1.jpg様のアロくんフィギュア
051.jpgかわいい・・・!!
055.jpg左前回買ったアロくん。右3体が今回のアロくんたち。
052.jpgかっこかわいい・・・。
058.jpg帽子も取れます。本当にかわいすぎます。デザインも色も顔も全部好みすぎます。
前回のデザインフェスタで一目惚れしてしまいました。
こういう狐や犬系大好きなので、全種類そろえれば良かったと終わってから後悔しました・・・。
立体系が全くダメなので、作れる方本当に凄いです。
これからも応援しています!

毎回拍手ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたー。
ホントありがとうございます!
またよさげなのを造っていきたいのでがんばります~。

パッケージ違いの妹さんにもよろしくお伝えください(笑

お疲れ様でした!
次回作も期待してます!

また妹と買いに行きます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タキ様

おつかれさまです。の方・・・
お疲れ様です!はじめまして。 特徴ある方ならば多分覚えてると思うのですが・・・
私も突然ブログ放置したり、何事もなかったかのように戻ってきたりします・・・。
来年はもう少し更新できればいいなと思ってます。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/25-44766ed4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

