タイトル画像



2月23日

前回の日記の続き・・・というか制作日記(予定)その1です。
今回はラフ、エスキースまで。

毎年3月頃に高校のOB・OG展を地元で開いてるのですが、今年も参加予定なので
その作品の制作日記になります。原画完成は3月中、web用完成版は4月中旬までにあげられたらいいなぁと
思っています。
前年はB2サイズのペン画を出したのですが、周りが油彩50号~のサイズばかりだったので、
今年は100号に挑戦する!と意気込んでいたものの、どう考えても制作時間が足りない・・・ので
妥協してP50号サイズを制作しようと思います。

p50サイズ←久しぶりの50号。白い紙がA4なのですが、終わるのかこれ

今回もいつも通りの建物中心の絵になる予定です。
とりあえず思いついた構図を適当な紙に描いていきます。
ラフその他
ゆがんだ感じのパースにしたかったので右下の構図に決定しました。
↓描き直ししたもの

ラフa

本当に誰得ですが・・・このような感じで4,5日に1回更新目安に完成まで頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/28-e2dd99b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

