タイトル画像

スポンサーサイト


11月16日

先日のデザインフェスタ、お疲れ様でした!
終わってからもう3日も立つんですね…!相変わらずペースが亀ですみません。

さてさて、今回のデザインフェスタですが、自分の中では大成功でした…!
準備不足でとても忙しかったのですが、内容の濃い、充実した2日間となりました。
足を運んでくださった皆様に、心から感謝いたします。

1日目は緊張のあまり、睡眠不足とほぼ何も食べない状態で会場へ。
搬入で既にくたくたになり、あまり人も来ないだろうし、ポストカードなどもこのくらい
袋詰めすれば足りるだろうと思っていたのですが…

開始20分くらいからちらほらと止まってみてくださる方が…ほっとしたのもつかの間、
ばーっと人がやってきて、少しあわて始めます。
もしかして袋詰めしないと足りないんじゃないのか…?と思い、早速作業開始。

結局1日中袋詰めやら名刺やポストカードの補充に追われていました。
去年もばーっと人が来て、いなくなり、またばーっと人が来るの繰り返しだったのですが、
今回はいなくなってから、またばーっとくる間隔がかなり短かったように感じます。

2日目もそんな感じで、またも名刺が足りず、コピーになってしまった方すみませんでした!
後半は空腹でぼーっとしてしまい、来てくださった方とあまり交流できなかったのが残念です…
何だか無愛想なやつですみませんでした…!

ポスターの方も今回初めて刷ってみて、2枚くらいなくなればいいかなーと思っていたのですが、
ありがたいことに予想以上に買ってくださる方がいて驚きました。
原画も一応モノクロのみ販売してたのですが、全て売れてしまい…本当にどういうことなの…。

次のイベントなどに出るためには、また一から作品を貯めるしかなくなってしまったわけですが、
自分の性格上、こういう状態になった方が良いかもしれないです。


作品を見てる方々の感想ややり取りがちょこちょこ聞こえてきたのですが、
それが人それぞれで、とても面白かったです。
また、久々に10代から30代の方と話せた…というか交流できました。
若いっていいですね…!!

絵描きさんとも交流できて、好きだった絵描きさんに名刺を受取っていただけたり、
密かに憧れていた作家さんから名刺をいただいたり…
原画を見ることができたり、作品集をじっくり見ることができたり、
かわいい犬の絵本を買うことができたり。

とにかく楽しかったです!

5月以降、絵に対してやら将来のことなどもやもやーっと悩んでいた時期が多く、
真剣に絵に向かうことができないでいたのですが、今回のイベントでまたやる気が出てきました…!

次のイベント参加は、来年夏以降になると思います。
その時はまたイラスト集などを作ろうかなと。

長々と、読みにくい文章になってしまいました。
改めて、ブースに来てくださった方、ポストカードなどを買ってくださった方、
お話聞いてくださった方、そして手伝ってくれたお父さん、お母さん、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
デザフェス1日目に、通りがかり、すごく良い絵だと思いました。思わず声をかけたのですが、お母様でした。これだけ細かい描写はとても時間が掛かり、根気もいると思いますが、これからも、無理をせず楽しんで創作活動続けてくださいね。

Re: タイトルなし

初めまして、コメントありがとうございました!わざわざ足を運んでくださったのに、すみません…!
これからも少しずつ作品作っていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/44-1eeeb0d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

