タイトル画像



2月29日

ts1.jpg
お久しぶりです。少し春らしくなってきましたね!気温が5度以上だと本当に暖かい…。

ちょっとお知らせです。

今日2月29日から地元の福島県の「市民ギャラリー」というところで
展示会をします。(マップなどはこちら

内容としては

「第2回homeback展」
2月29日~3月5日

AM10時からPM18時まで(最終日はPM16時まで)

同じ高校を卒業した方々(美術系)19名で絵画、デザインなどそれぞれ展示します。
私は原画3点(新作もあります。展示期間中アップするかもしれません)と
ポスター1点 展示します。(因みに実田みたうぞでは展示してないです。ほんみょ・・・)

かなり身内な感じの展示会だと私自身思ってしまっているので…告知するかどうか悩んだのですが。
展示会場が広いのでもう少し作品点数を多くしてもよかったかなと
搬入当日思ってしまいました。
広報や場所取りなど全て後輩の方々がやってくださって本当に感謝してます。ありがとう、お疲れ様です。

来年もできる感じであれば、もう少し協力できればな…と思ってます。ダメダメ先輩ですみません

見かけた際にはぜひ遊びに来てください!

また、もし展示会からここのブログにたどり着いた方いましたら(リアル同級生や近所の方…)
こういう活動もしてましたので…その、生暖かい目で見てやってくださるというか、スルーしてもらえるとうれしいです(?)

あともしかしたら夏頃にまた東京の方で展示するかもしれません。
もう少し作品も増えるだろうと思いますので、また連絡します。
今年は告知などが増えるかもしれません。そうなるように頑張りたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/46-b4743788

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

