タイトル画像



4月17日

お久しぶりです。
広告がまた出てしまっていたので、平凡すぎる毎日ですが
久々にどうでもいい日記のようなものを書いてみたいと思います。

年末にいろいろありまして、部屋をリフォームして新たに仕事部屋を
造りました。
1ヶ月ぐらいかかったのですが、明るい開放的な部屋になりました。
以前より自然光が入る部屋になったせいか、大分精神的にも元気が出てきたように思えます。
体力的には右肩下がりのような気がしますが…
出来てから早2週間は過ぎたのですが、掃除が3分の1くらいしか進んでない…
今月中には終わらせたいです…。

2_20120417003730.jpg

↑サムネから伝わるボヤケ感…画像荒くてすみませんー
一昨年?末くらいに線画が終わって、アナログで色づけ、失敗し、デジタルで改めて塗ってみようと
思っていたのですが、全然終わらない、本当に終わらない…
デジタル難しい、という以前に色彩感覚がどんどんダメになっていきますね。
最近はカラーが恐怖すぎてどうしたらいいのか・・・いまいち上手い感じに纏められないのでここにアップして
モノクロで別に完成させようかと(またか)
いい加減自分の得意な色などを1色くらいは見つけてみたい

いつも拍手、コメントありがとうございます!
続きで拍手コメントの返信と、はまった漫画の話 はじめまして。の方…返信遅くなってしまいすみません…!わざわざこちらに足を運んでいただきありがとうございます。更新は多くないですが、気が付いた時にでもぜひ見てやってください!


はまった漫画の話
1月の末ごろから、テニスの王子様にはまってしまいました。
焼肉の王子様までは本誌でたまに読んでいたり、妹がアニメのDVDを買ってたまに一緒に見ていた記憶があったり、
新テニスになって色々すごいことになっていると聞いたりはしていたのですがまさかはまるとは思いませんでした。
はまるといっても単行本を買ったりアニメを見たりする程度なのですが(これってどの程度のレベルなんだろう)
きゃーかっこいい、というよりはギャグ漫画としてはまってしまった感じです。
今さらになって単行本とか買い集めている…いい加減テニスしろよ

リョーガが出てきた映画と新作の映画も借りて観たんですが、やっと例の恐竜を滅ぼすシーンが見れて大満足です。新作はなんだか普通っぽいテニスしてる…?と思ってたんですが柳が「気」と言い始めてそこからなんかおかしかったですね。シャンデリアは初めに映った時点でもう落ちてくるフラグ立ちすぎてました。
とりあえず真田かっこいい金ちゃん可愛すぎ。新テニスでもアニメでも2人の出番が多くて(特に金ちゃん)嬉しい限りです。

コメント

はじめまして。pixivで絵を拝見してこちらのページも見させていただきました。作品の世界観など、大変魅力的と思います。僕も鉛筆やボールペンで絵を少々書くので参考にさせてもらっています。今後の活動も応援していますのでがんばってください。

初めまして。
以前、銀座のロフトでポストカードを手にとったとき、
精密な描き込みの美しさに見入ってしまいました。
大昔に流行したゲームブックが大好きなんですが、
その挿絵の雰囲気が感じられて、大好きになってしまいました。
今後もご活躍を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/47-98f89d2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

