タイトル画像

スポンサーサイト


4月21日

お久しぶりです。明けまして4ヶ月以上たってました・・・!
いつの間にかお知らせブログと化しているので、そのうちもう少し
気楽に更新できるような所も作ろうかなーと考えてます。

Tumblrに習作とか落書きとかのっけようと思っているので、もう少し
枚数たまったらリンク張りますー。

最近、本格的?にデジタルとカラーの練習をしようと思い始めたので
そちらの絵が多くなるかもしれないです。初心者感溢れるものしか描けないので
ちょっとでも上達するよう頑張りたいです・・・。
普段のペン画やアナログは息抜きできる物なので、こちらも継続して描いていきます。
数年後にはカラーもモノクロ同様のレベルというか、見れるものにしたいです。
hyoushi1.jpg
hyoushi2.jpg

あと前回のブログで参加イベントうんちゃら言ってましたが
5月のコミティアとデザインフェスタは参加する予定です。

とりあえず新刊入稿済んだので、問題なければその時に出せる予定です。
因みに40p弱の本になりました。目標の60pはどうなってしまったんだ・・・

今月末に手元に届く予定なので、その時にまたお知らせします。

そういえば次回からデザインフェスタ抽選になってしまったようですね。
毎年1回は創作のイベントに参加したいと思っていたので、
今後は別なイベント参加もあるかもしれません。

以下雑記+コメント返信になります
せーらさん…コメントありがとうございました!返信遅くなって申し訳ないです・・・。大須様の方で作品見てくださってありがとうございます。またそのうち、新しい作品も委託したいと思っていますので、その際はぜひ見てください!ブログ更新ももう少し頑張ります!


雑記↓

新しい家族が増えました。犬を飼いました。
トライカラーのシェルティーです。うちでは3代目の犬なんですが、全部シェルティー、
多分今後もシェルティーです。

どうしようもなくかわいいです。ほんとに親ばかなんですが、
めちゃくちゃかわいい。
名前は星の名前が良いと言われたので、某格闘医療漫画に出てた、主人公が拾った賢い犬の名前にしました。
言いにくい。
2代目のシェルティーは大型犬並みの大きさ(横幅だけ)だったのですが、
新しくきた子は普通サイズらしいのですが、物凄く小さく見えます。
ご飯よりも遊びが好きらしくて、人大好き、犬怖いみたいです。

因みにうちのぬいぐるみのきつね軍団には近寄らないのですが、一緒にいるパンダには噛みます。

家に来たばっかりの頃↓ 天使 
si4.jpg
si3.jpg
↑父の手も入り込んでしまった



前回のブログ更新から結構体調壊していました。
主に歯のせいです。
虫歯甘く見てました。すげー痛い。痛くて上半身痺れてたりしました。

今はまぁほぼ虫歯治療したんですが、神経とる、麻酔注射する、抜歯するよりも
根管治療が一番きつい。ワンピースのアーロンみたいになれたらなと本気で祈ってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/51-d9666a29

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

