タイトル画像

スポンサーサイト


5月21日

イベントお疲れ様でしたー!

0521a.jpg
コミティア・デザインフェスタ、こちらのブースに来てくださった方、
本当にありがとうございました!
以下感想やら何やらで長文になってしまうので、畳んでおきます。

次回のイベントですが

毎年7月に銀座のギャラリーさんで展示していただいているので
今年もそちらに出ます。(原画は売らない予定です)
 
8月か10月のコミティア(新刊は出ないと思うので何か新しいポストカードセットとか出せたら良いな・・・)

また11月のデザインフェスタにも出展したいのですが、抽選になったので、結果が分かり次第
また報告します。
次回駄目なら来年の5月に申し込んでみます。それも駄目ならクリマに申し込んでみようかと思っています。

今回出した本ですが、どこか通販頼んでみます。こちらも審査通って、準備できたら
お知らせします。5月中には出来ると良いな・・・。

また、原画郵送頼まれた方、なるべく早く準備しますのでもう少々お待ちください!
こちらも送り次第書きます!

以下拍手返信+感想↓ 高野さん・・・イベントお疲れ様でした!ランプ素敵でした。立体物作れる方、本当に憧れます。素晴らしかったです。作品名ですが、タイトルを考えるのが苦手なので、自分の中では「下り階段」と呼んでいました。高野さんの方で何かつけていただけると嬉しいです!申し訳ないです…。また機会が合えばその時はランプをじっくり見たいです。今回は本当にありがとうございました!

コミティアは久々の参加だったので、緊張して前日ほぼ寝れない状態で参加しました。
移動だけで体力をほぼ使ってしまって、イベント中はぼけっとしていたような気がします。
まったりとしていてデザインフェスタとは違った雰囲気が味わえました。
本の方もじっくり読んでくれる方が多くて、緊張しつつ嬉しかったです。
チェックしていたサークルさんの本もほぼ買えて良かった!あるサークルさんだけちょうど席を外していたみたいで買えずにちょっと残念だったのですが、デザインフェスタにも参加されるからその時にでもー!と思っていたらデザフェスでは周る事ができなかった…後悔してます

またとあるアニメーターさんにサインもらえたのと、とある漫画家さんの本が全巻買えて本当に良かったです。ありがとうございました!




デザインフェスタでは、コミティアと前回のデザフェスの反省をいかしつつ、参加したつもりだったのですが、場所がいつも以上に良かったみたいで、前回もわたわたしてたのですが、今回はそれ以上でした・・・。
新刊買えなかった方本当にすみませんでした・・・。名刺も多めに持っていったつもりだったのですが・・・欲しかった方すみません。
原画についてもいつも以上にじっくり見てくれる方が多かった様に感じました。マスコットのきつねやパンダを探してくれる方も結構いて、特に新作の一番大きい絵にマントをつけたきつねがいるのですが、それを見つけた方がいたことや実際のきつねをかわいいといってくれたことが嬉しかったです。
また2日目の後半でかなり絵について話してしまったのですが、それを聞いてくれたお二人には本当に感謝しております。長々とすみませんでした。
毎回来てくれる方もいて、私の方も今回のイベントでその方々に会えるかなーと1つの楽しみになっているのですが、お会いできて良かったです。次回いつお会いできるか分からないので、いつも以上に話しかけてしまいました。
また、ありがたいことに出した原画全て売切れてしまいました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、家にストックが全く無い状態なので、次回まで頑張って溜めます。

4Fに上がるエスカレーターの長蛇の列、あれは毎年あんな感じなんでしょうか、初めて見ました
またお隣さんが歌を歌っていたのですが、いい声でとても癒されました。父が癒されすぎて、いろいろすみませんでした・・・
かわいいアルパカとトラのポストカードと狼のぬいぐるみがお気に入りです。アロ君買えて良かった!

どちらのイベントもとても良い刺激を頂けました。足を運んでくださいました皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/54-f984a611

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

