タイトル画像



7月9日

少しお久しぶりです。
6月中に更新したかったのですが、何だか1日がすごく短くて
あっという間でした・・・。
やっと広告消せます!

いくつかお知らせがあります。
近いものから

・7月10日~7月15日
 「うみ そら だいち展」
午前11時~午後7時まで(初日は12時から、最終日は17時まで) 
銀座ミレージャギャラリーさんのグループ展に参加します。今年で3回目です!
因みに原画3枚しかないです・・・。後はポスターなど展示予定です。
参加される方々それぞれ画風や画材が違うので、毎年すごく楽しみにしています。


・8月2日(金)~8月29日(木)まで
 「京都ロフトPOPBOX」

場所:京都ロフト1F ロフトマーケット
FEWMANY様のイベントに参加することになりました・・!有名なアーティストさんが参加されます。
何だか恐れ多すぎて実感がわきません…。現在色々準備中なので、開催が近くなったらまたお知らせします。
京都行きたいなぁ。

・コミティア105 参加します。8月はじめてです!

・デザインフェスタ38  当選しました。作品制作頑張ります!


とりあえずこんなところ。
日に日に外に出る機会が多くなって、去年よりも日光に当たってる気がします。


kotori.jpg
いつも拍手、コメントありがとうございます。



コメント

ずっと前から拝見させて頂いてます。
せーらというものです。

前に大須で雨蔵さんのポストカードを見つけて以来行くたびに買い集めてます。
一回につき2枚買ってるので今日でやっと多分6枚めです(。-_-。)
画集も買いました!
すごく素敵で友人に自慢しまくって穴が空くんじゃないかってぐらい睨みながら見てます(笑

これからも集めていきます(^ν^)
ブログ更新楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/56-dc81f3e8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

