タイトル画像

スポンサーサイト


8月17日

またまた更新遅れてすみません!
以下、明日コミティアの詳細です。

前回のブログでも書きましたが、一応

スペース→V01b サークル名:雨蔵(アマクラ)

既刊とポストカード、A4カード数種類持って行きます。
新しく作ったのはポストカードセットになります。

問題なければ3枚入り 200円 の予定です。
(もうちょっと多くしたかったのですが、すみません・・・。
 とりあえず3種とも新作です。)

また、今回からポストカード専用の封筒作りました!
今後のイベントでも、ポストカード買ってくれた方にはこちらに入れてお渡しします!
以前から、デザフェスなんかでよく見かけていて、ずっとやりたかったので。
これでOPP袋に入ったカードを、またOPP袋に入れてお渡しすることがなくなります。
書いていても意味不明ですが、イベントでも謎行動でした。

そのうちA4サイズのも封筒作ってお渡ししたいです。

のんびりしながらお待ちしてますので、行く予定の方はぜひ、遊びに来てください!
ko105.jpg


あと、今開催中のfewmany様のpopboxなのですが、
今後も参加させていただけるようなので追ってまた、告知します。ありがとうございます。

次の更新は8月中予定です。
いつも拍手、コメントありがとうございます。
以下、遅くなりましたが、返せてなかった拍手コメント返信になります↓


かなり遅くなってしまったので、頂いた記事の日付も書いておきますので
ご確認ください。


5月21日の記事・マロン様・・・遅くなってすみません!お話聞いていただけて本当に嬉しかったです。ご夫婦だったのですね。美男美女だったので話しながらドキドキしてました・・・。
また機会がありましたら、ぜひ見に来てください!その時は、もっと良い作品が見せられるよう頑張ります。


5月31日の記事・香織様・・・返信遅くなってすみません!こちらこそ買ってくださってありがとうございます!ごろごろは結構昔の絵なのですが、私自身もかなり気に入っているので嬉しいです。またこんな感じの室内の絵も描きたいと思っているので、見てやってください!ありがとうございました。

7月9日の記事・せーら様・・・以前もコメントくださった方ですよね?2回もいただけるなんて、びっくりです。ありがとうございます!間違っていたらすみません。頂いたコメント、すごく心が温かくなりました。どうもありがとうございます。画集もせーらさんのような方に買っていただけて、本当に作ってよかったなと思います。また新作できたら大須様の方にお願いするかもしれませんので、その時は手にとって見ていただけると嬉しいです!

8月7日の記事・莉子様・・・コメントありがとうございます!popbox参加は初めてなので、果たして私のブースをみてくれる方がいるのかと不安でしたが、コメントいただけてほっとしています。「いってきます」は、普段の絵よりちょっと冒険しました。その分この絵も思い入れは強いので、気に入っていただけて嬉しいです。私も今後はそちらの方まで足を伸ばして、イベント参加したいと思っています。その時はぜひ、遊びに来てくださると嬉しいです!

皆様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/58-1c775494

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

