タイトル画像

スポンサーサイト


9月1日

8月中に更新予定と言っていましたが、遅くなってすみません!
先日のイベントのお礼とお知らせになります。

18日のコミティア、来てくださった皆様、ありがとうございました!
当日は、一緒に来ていた売り子さん(のような方?)にまかせっきりで
あまり交流できませんでした・・・。すみません。
また、ティアズマガジンにも取り上げて頂いて、投票して下さった方、ありがとうございました!

イベントの感想は、少し長くなるので、追記にまとめておきます。


また、京都popboxで作品見てくださった方、ありがとうございました。
開催中はずっと家で不安でいっぱいだったのですが、ブログやpixivにコメントしてくれた方がいて、
ほっとしました・・・。とても嬉しかったです。ありがとうございました!

そのpopboxのイベントですが、今月は仙台ロフトでも開催されます。
自宅が近いこともあって、こちらにも参加致します。


場所・仙台ロフト
9月7日(土)~9月30日(月)
5階 バラエティ雑貨売場

よろしくお願いします!


sepop


拍手、コメントありがとうございます。
以下、コメント返信とコミティア感想↓

ひせこさん・・・こちらこそ、遅くなりましたがありがとうございました!
イラスト集も凄い描き込みで、購入できて満足です!とても素敵です。スペースの方に、線画の原画が置いてありましたが、もっとじっくり見てくればよかったなと、まだ後悔しております・・・。また拝見できるチャンスがあったら今度はじっくり見ます!デザフェスの方に来て下さったのですね、本当に感激です。知っていればもっときちんとご挨拶したかったです。すみません!今後も素敵な作品楽しみにしております。改めて素敵な御本とコメント、本当にありがとうございました!


・イベント感想+雑記
ネットで知ったある漫画家さん本人にスペースで挨拶したら、「知ってますよ~」
と言ってくれて感激でした。そこで単行本があったので買ったのですが
続きがまだ出てない・・・!すごい先が気になります。アクジキという漫画です。
コミティアで出されていた、「じじいの塔」、こちらも素敵でした。
新刊は当日買えませんでした・・・。通販で絶対!

もう一人、ネットで知った漫画家さんがスペースに来てくださいました。
長々と話を聞いてくださった上に、急いで描いたイラストも受け取ってくださいました。
ありがとうございました!最終巻、新作とても楽しみにしてます。
漫画家さんのサイト→チキンの魂
web漫画の虫籠のカガステル、面白いです。



コミティアには、今後は新刊出したら参加しようかな、と考えています。
好きな作家さんの作品を結構買えたのと、交流できて良いことばかりだったのですが、
ほんのちょっと、うーん、ということがありまして

新刊のほうも多分来年になってしまうので、しばらくは参加できないと思います。
もし次回、参加するときは通常のスペースではなく、展示の方での参加も少し考えています。


最近はテニスと野球中継をちょっと観るようになってきました。面白い!
野球はマスコット集めしたいです。かわいすぎる
スポンサーサイト

コメント

先ほど仙台LOFTでポストカード購入いたしました!
一目惚れでしたー これからも頑張ってください!

貴方の本、買いました。まちまち2というポストカードつきのやつです。とてもよかったです。これからも綺麗な引き込まれるような絵を書いていってくださいね。応援してますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/59-a7f474bb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

