タイトル画像



10月31日

お久しぶりです!
全く更新なくてすみませんでした。なんだか9月中頃から
色々バタバタしてました・・・。

デザインフェスタについてのお知らせです。(ギリギリですみません!)

両日出展予定です。
ブースは B-11,12  になります。

初めてのBエリアです。

以下、展示内容

・ポストカード21種(内1種はイラスト集にも付いてきます) 100円

・A4カード  15種 150円

・A2ポスター 3種  350円(新作はありません)
・A1ポスター 1種  600円予定(額付きもあります、こちらは+フレーム代になります)

・イラスト集  700円(前回出したもの)

・クリアファイル 2種 250円予定

・原画 10種くらい?

新しくクリアファイルを作ってみたのですが、まだ確認しておらず、
どんな感じに出来上がっているか分からないので、もしかしたら出さないかもしれません。

原画は額込みの値段です。(ブース内に貼ってあります)
小さくて額込みA3くらい、値段はまちまちです。

今回は5月以上に小さいイラストしかないので、大きいの見たかった方すみません!
次回こそはまたチャレンジしたいです。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

ietyoukan.jpg
tatemon.jpg

以下雑記



拍手やコメントありがとうございます!
あと10月31日まで横浜でのPOPBOXに参加しておりました。
見て下さった方ありがとうございました。

もう少し更新早め早めにしていきたいと思います

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

こんばんは。
アトリエ縄文じいさんのうえだです。
デザインフェスタではありがとうございました。
買わせて頂いた画集を見させて頂いて、あらためて凄いなぁと思いました。
今後の新作も楽しみにしております。
しかしながら後で思ったのですが、画集にしてもポスターにしても安すぎません?
赤字になってたりしませんか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/60-9dd3c781

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

