タイトル画像

スポンサーサイト


11月6日

デザインフェスタ終わりました!
一昨日帰ってきて、昨日は片付けで1日潰れました・・・

ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回も素敵な時間が過ごせて、制作意欲が湧いてくる良いイベントになったと思います。

今回も、色々反省点が多いので、少しずつ改善していきたいと思います。
また、原画ですが、今日から梱包始めます!もう少々お待ちください!

今後のイベントの参加ですが、5月のデザフェスもとりあえず申込もうと思います。
結果が確定したら、またお知らせします。
その他のイベントはとりあえず、来年11月のコミティアを目標に
またイラスト集作っていきたいと思います。

k1.jpg
k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg
k7.jpg

お返事+長々と感想など↓

コメントなどのお返事
9月1日の記事
・通りすがりさん…ありがとうございます!返信遅くなってすみません!これからも頑張ります。

・ユーキャンさん…返信遅くなってすみません!頑張って描いたイラスト集なのでそう言って頂けて、とても嬉しいです。コメント、ありがとうございました!

10月31日の記事
・yamadaさま…コメントありがとうございます!こちらこそ本当にありがとうございます。色々詰め込んだ絵なので、楽しんでいただけると嬉しいです。

・うえださま…こちらこそどうもありがとうございました!素敵な作品に出会えて本当に幸せです。安いとはよく言われます(笑)趣味なのでトントンで良いかなぁと思っています。

イベント感想

今回のイベントは去年の11月に比べて、人が少ないように感じました。(イラストブース周辺だけかもしれませんが…)それでもいつも以上に原画を長く見てくれる方が多かった気がします。
イベント参加は、とりあえず原画を少しでも多く、長く見てもらうという気持ちから始まったので
今回、とても満足しています。
それに、前回も来たよーと言ってくれる方も多かった上に、お菓子まで頂いてしまって
いつも以上に(心の中だけですが)テンション上がっていました。どうもありがとうございました!
頂いたお菓子、何だか勿体なくて…味わってゆっくり食べたいと思います!

原画も1日目の午前中に結構なくなってしまって、今回全て売れてしまいました!
すごいびっくり。描き方にもやや慣れてきて、手癖で描くようになってきているので
初心に戻って、新しいことにもチャレンジしつつ、また描いていこうと思います。

今回こそ、色々見てまわろうと思ったのですが、1日目は搬入の後、東京駅に忘れ物取りいにって
クタクタになり、2日目は筋肉痛でやっぱりあまり見て回れませんでした・・・。
でも本気で見て回ろうと思ったら、いったいいくら持っていけばいいのか…!
久々に雑貨というか造形の方もちらっと見たのですが、レベルの高さに圧倒されました。
次回はちゃんと見てこよう。

購入したものの中で、特に気に入ったものは、屋久島で活動している作家さんの作品でした。
あまりにも色がきれいだったので、プリントされた?額入り作品を購入。どこに飾ろうか迷っています。
作家さんのHP→屋久島アートのアトリエ縄文じいさん
アナログ原画もすごい綺麗だった。

あと、ブースに来てくださった漫画家さんから頂いた色紙も、にやにやが止まりません!



ターナー展

行ってきました、ターナー展!高校時代から好きな作家だったのですが、ついに生で見ることができました。
油絵の作品もそうですが、小さな水彩の挿絵の発色がありえないぐらい綺麗。
スケッチブックも、もっとほかのページも見たかった。

明暗のバランスや光と影の落ち方等、色味もこんな感じを目指していきたいです。
でも1番見たかった絵が無かった!
スポンサーサイト

コメント

出展お疲れ様です♪
当日は本当にありがとうございました。


実田さんの画
こうやってカタチになっていくんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/61-eaacf645

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

