タイトル画像

スポンサーサイト


7月16日

お久しぶりです。
5,6月がちょっとイベントラッシュだったせいか、なかなか更新できませんでした。
(前回の追記をこちらの更新に変更いたします。本当にすみません!)

次のイベントは
ミレージャギャラリーさんの「うみ そら だいち 展」 です。
7月13日から18日まで(11時~19時・初日は12時から、最終日は17時まで)
毎年参加しているのですが、今年はもうちょっとうみ・そらに因んだものを出そうと思っております。
ぜひ、来て下さい~!
(告知遅くてすみません・・・!)


また、11月のデザフェスも当選しました。今から楽しみです。

以下5,6月のイベント感想+雑記です。
・デザフェス
今回は告知を更にしなかったせいか?、「出展してたんですね!」と声を掛けてくれる方が多くて・・・
今後はツイッターのほうでも最低限告知します。
ラインナップにほとんど変化が無かったのと、原画が少ないのに参加、と言うのは私もわざわざ見に来てくださる方にも
申し訳ないので、次回は色々一新いたします。制作頑張ります。
(少しずつ溜めてはいます!)
↓イベントで買ったもの(一部)沢山買えました!
df.jpg

・名古屋クリマ
2回目のクリマです。今回のイベント感想は「音響が大きくて、蛍の光が特に辛かった」です。
まったりしていて他の出展者さんの作品をじっくり見れて、イベント自体は楽しかったのですが、耳が痛かった・・・!
苔も元気に育ってます。
ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
↓イベント中描いてたもの30分くらい(見事に同じ構図)
kurima2.jpg


・クリエイターEXPO
初出展です。想像していたものより、かなり充実したイベントとなりました。
もの凄いお方がパンフ等貰って行って下さったり、話しかけてくださったみたいで、
帰省後、色々調べたら・・・メールを打つ手が震えています。至らない点多くて、本当にすみません。
他のクリエイターさんの作品もそれぞれ素晴らしくて、眼福でした!もっとじっくり見ていたかったです。
キャラクターブースは天国でした。
(隣スペースの沖縄のクリエイター、SYOTAさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!)
スペースに来てくださった皆様、イベントスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

拍手、コメントありがとうございます!
なかなか返せなくてすみません、ですがいつも元気頂いております!
・以下雑記
EXPO後に猫カフェ行って来ました。人生初。
(ほぼ1週間犬猫に触れない生活が辛すぎでした)
見事に上手く触らせていただけない・・・!一から勉強しなおします。

モブサイコ100のアニメが楽しみ。モブ君が好きです。
OP感動しました。ちょっとスローでよく見てみたい。
1話目は霊幻先生、百面相でした、凄くよく動く・・・
テルくんの落ち武者が待ち遠しいです。

ジョコビッチ、生涯GSおめでとうございました!デルポトロ復帰嬉しい!
ですが、錦織くんの怪我がかなり心配。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitamakura.blog52.fc2.com/tb.php/71-790de102

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

実田くら(実田みたうぞ改め)

実田くら(実田みたうぞ改め)

ぬいぐるみときつね、犬がすき
絵と実況もすき

絵のお仕事募集しております。

御用がある方は、下記のアドレスまで宜しくお願い致します。

taisyaku●live.jp(●→@)

FC2Ad

